7つの大罪を毎週、録画して見ています。

正直、この枠の前のハイキューが好きだったので、
7つの大罪が始まったときは、あまり期待していませんでした。

基本、漫画は読まないので原作を知らないので、
内容も分かりませんでしたし…


でも、見てみるとかなり面白いですね!!!

今では、毎週すぐに見るリストに入っていますw
(イマイチなのは、後日見ます)


私の中では、ドラゴンボールや
ワンピース的な感じの面白さですね^^

見た後はスカッとしていることが多いです。


それにアニメだと7人がまだ揃っていないので、
残りのキャラもすごく気になります。

この辺りは、原作ではもう登場しているのでしょか?


気になるけど、ネットでネタバレを見ちゃうと、
面白さが半減するので、ここはぐっと我慢ですね…


以前、進撃の巨人で大型巨人の正体が気になって
ネットで見てしまったのですが、すごく後悔しましたw


同じ過ちはしないようにしたいと思います!!!


 カテゴリ