2015年4月から2期が始まる「きんいろモザイク」。

1期がかなり人気だったようで、2期も期待しちゃいますね^^


そんな1期ですが、未だにちょくちょく見ていますw

まったりしているアニメなので、1日の終わりの
就寝前に見ることが多いのですが、気持ちよく眠れますね♪


キャラ的にはカレンがかなり面白いのでお気に入りです。

片言の日本語で、可愛いですよね^^


きんいろモザイクの1話は30分もないですが、
これをつけてテレビをスリープにしています。

1話を見終わる前に記憶がなくなるぐらい、
心地よいおやすみアニメですw


2期まで後1ヶ月、めちゃくちゃ楽しみ♪

待ち遠しいですね^^


 カテゴリ