幸福グラフィティってみなさん見てますか?

私はレコーダーに録って見ているのですが、
視聴するのが大体、深夜なんです…

この時間帯に見たらダメ!って分かっているのですが^^;


だって見てる途中で既に何かを食べたい!

って感情になってしまうからです…(・_・;)


何このアニメ!飯テロか!?

って毎回思いますが、私が深夜に見るな!
ってことなんでしょうね。


幸福グラフィティってリアルタイムだと
何時から放送しているのでしょうか?

関西なのでMBSで放送中のようですね!


って深夜2時49分じゃないですか!!!


TBSも深夜1時46分から…


コレ…私みたいに夜中に食べてる人、
かなり多いんじゃないでしょうか?w


幸福グラフィティの公式サイトで放送時間をチェックしましたが、
トップ絵だけでお腹が空いてきますね…

しかもオムライスだし(`・ω・´)


キャラも可愛いですね(*´ω`*)

私はリョウが好きです♪
あんな雰囲気になれたらなぁ~っていつも思います^^


 カテゴリ