SHIROBAKOを見ていますが、
何か話題になっているようですね^^

アニメ制作の現場は全然知りませんでしたが、
かなりハードな印象を持ってます。


ネットを見ているとそれでもだいぶ、抑えてるって
書かれていたのですが、だとするとどんだけハードなの!?
って思ってしまいます(・_・;)

私のお仕事もスケジュールをきっちり引いて、
納期までに納品だから、よく似ているのですが…

SHIROBAKOだと、直前で変更とか入るんですよねw


これは、みんなヘトヘトになる訳です…

まさにデスマーチですよ(・_・;)


全体的な仕事の進め方には疑問はありますがw

各個人が成長していくところは、すっごく感動しますね^^


絵描きの人が壁を乗り越える瞬間とかって、

「あぁ~。分かる~~~」

と妙に納得してしまいますw


初めてキャラクターデザインをされた彼女の
お話は、感動しっぱなしでした^^


SHIROBAKOも2クール目だけど、
安定して面白いアニメですね。

終わりまでしっかりと見て行きたいと思います(`・ω・´)ゞ


 カテゴリ